Monday, December 31, 2012

:*:゜・☆@@MIKE dAVIs pIcK!!@@ :*:゜・☆

Mike,Thank you so very much for nominating me awasome award.
 
10年HOTRODショー出し続けてますがBigな賞は初めて!
毎年、新しいものや凝った事やってきていて今年はこんなシンプルな
Bobberでもらえるなんて嬉しいですが複雑な心境・・・・
 

5TがMikeDavis Pickいただきました。

Ryan from Tiger Shack,Mike,Tod from Small city cycles

Mike Davis はこのBlogをご覧の方には
説明の必要もないかもしれませんが・・・
SouthernCaliforniaのVintage Bike Show BORN FREEを主催する
近年のシーンを支える一人で彼のBORN LOSER Blogから
Triumph Customが拡がってるのは間違いないですね

お互い刺激を受けるTriumph仲間かな?!

GilaMonsterで来日してました。
実車はすばらしかった。ビッカビカ!!
750シリンダーや68ヘッドNarrowedされたフロントエンドなどVintagePartsだけに頼らない新しさとHotな走りを予感させる作り・・・・・ShowBikeですからこういうのがないとね?!

Kaz From TRIUMPHER写真たくさんありがとう!!
↑この一枚はTapo’sBlogより

No comments:

Post a Comment