Thursday, June 23, 2011

R.I.P. Mega-star of Hokkai high school

しこちゃん、安らかに眠ってください・・・・・・・・・・・・・・




すごい立派なそうぎでした!!葬式のあと、みんなで行った居酒屋・・・・20年ぶりの顔ぶれみんなすごく楽しかった(しこちゃんのおかげです!!)














 15人もクラスメイトが集まって夜中まで(クラス会だね)って、しこちゃん人気者だわ・・・まじで。

 この20年で忘れてた思い出も数知れず・・・・・修学旅行、東京の夜、酒飲んだのばれてロビーで正座はタカダ、タケイシでいまだに弱いのもこの二人だけでした。。。
しこちゃんの人柄とおもしろさは最期まで、葬儀までわらかしてくれました。故人の経歴のWEBライターは知ってる全員がニヤニヤだったことでしょう・・・・俺も登場したりしてたのかな???しこちゃんは有名な官能小説家です。

これからは故郷に帰ったらみんなにも連絡して墓参りしよう・・・それではご冥福をお祈りします。

No comments:

Post a Comment